あぁあぁあ | Hina's Room

あぁあぁあ

200709092104000.jpg
やばすぎますです…

今日2時間しか勉強してない…

だってYou Tubeでデスノート見てたらやめられなくなっちゃったんだもん…泣

受験生が休日に2時間しか勉強してないってかなりやばいよね(・・;)

そして今果てしなく眠い…(-.-)Zzz・・・

でもさすがにこの時間に寝るのはありえないカラ,今からリポビタン飲んで頑張る!!







その前にシドのエールとsmile,kannivalismのきみミュージック聴いてモチベーション上げよーっと♪