あはーん
今日はすっっっっっごい勉強がはかどった!
頑張りました!
あんな模試の結果ぢゃ悔しいカラね
この調子この調子
あー明日文化祭の準備で学校行かなきゃいけないぢゃーん!
めんどーい
正直やる気なぁーい
なんで受験生のあたしたちも参加しなきゃいけないのさ…(-_-)
ほんと
めんどくさいなぁ
頑張りました!
あんな模試の結果ぢゃ悔しいカラね
この調子この調子
あー明日文化祭の準備で学校行かなきゃいけないぢゃーん!
めんどーい
正直やる気なぁーい
なんで受験生のあたしたちも参加しなきゃいけないのさ…(-_-)
ほんと
めんどくさいなぁ