キチガイちっく
友達んちに新しく来たウサギの名前を一緒に決めました♪
その名も…
『石黒じゅんじ』!笑
なんか『石黒じゅんじ』ってゆう写真家の人がいるみたいで,雑誌見てたらたまたま目に止まったカラさ☆
でもさすがに呼びにくいってなって,普段は『石黒』の『グロ』で『ぐーちゃん』って呼ぶ事にしました(*^^*)
本名は石黒じゅんじだけどね!笑
その名も…
『石黒じゅんじ』!笑
なんか『石黒じゅんじ』ってゆう写真家の人がいるみたいで,雑誌見てたらたまたま目に止まったカラさ☆
でもさすがに呼びにくいってなって,普段は『石黒』の『グロ』で『ぐーちゃん』って呼ぶ事にしました(*^^*)
本名は石黒じゅんじだけどね!笑
