キチガイちっく | Hina's Room

キチガイちっく

友達んちに新しく来たウサギの名前を一緒に決めました♪


その名も…





『石黒じゅんじ』!笑


なんか『石黒じゅんじ』ってゆう写真家の人がいるみたいで,雑誌見てたらたまたま目に止まったカラさ☆


でもさすがに呼びにくいってなって,普段は『石黒』の『グロ』で『ぐーちゃん』って呼ぶ事にしました(*^^*)


本名は石黒じゅんじだけどね!笑