Hina's Room -61ページ目

マオちぁんの

アメンバーになれるかなぁ…?


ドキドキo(^o^)o

明日から

2学期が始まりますです


明日課題テストなのに受験勉強ばっかしてたカラ課題やってませんです


オワタ\(^o^)/

里帰り

26日~今日まで実家に帰省してました♪


毎年ちょうど今の時期は,あたしの地元は祭りやってるカラ超楽しかったよ!


やっぱ地元仲間は一生の宝ですね


みんな大好き☆