Hina's Room -63ページ目

ヒマだから

待ち受け変えたぁ


マオちぁんにした♪


あたしの携帯白だから,白黒の画像が超合っててスゴイ素敵!

あたしは

『ありがとう』と『ごめんなさい』が言えない人を本気で軽蔑します


本当にちょっとした事だとしても,言われなかったらすごくむかつきます


これでも普段は怒らないタチなんですケドね




あたしはちゃんとした大人になりたいです

模試

今日は模試でした


自分なりには夏休み中すごく頑張ったし,今日の模試ではちゃんと結果出せると思ってました…


なんで!?!?


自己採点最悪なんですケドー泣


こんなんで私の目指してる大学行けるのかなぁ…


まぁ,とにかく今は頑張るしかないよね!


エイエイオー!!