模試 | Hina's Room

模試

今日は模試でした


自分なりには夏休み中すごく頑張ったし,今日の模試ではちゃんと結果出せると思ってました…


なんで!?!?


自己採点最悪なんですケドー泣


こんなんで私の目指してる大学行けるのかなぁ…


まぁ,とにかく今は頑張るしかないよね!


エイエイオー!!