今日のテーマ

テーマ:

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

こうも暑いと色々とやる気が失せてしまう事が多いんですが・・・じゃあ、涼しいとやる気に満ちてるのかという話はしないでください(笑)。

 

で、毎日の事で困るのが、「今日の晩ごはんを何にするか、何が食べたいか」だと思うんです。ウィーパラスタッフ陣の中でも時々話題になります。実は今日も悩んでおります。

 

ということで、今日のテーマは・・・「今夜の晩ごはんは何?」

でいきたいと思います。

 

もう決まっているよ!という方は、メニューを教えてください。

これからという方は、何が食べたいですか?

この時期こんな料理どうですか?的なオススメメニューもあれば教えてください。

 

さあ毎週、リスナー参加型コーナーとしてお届けしている狙ってNo.1!

夏休み特別企画、トミーの直筆残暑見舞いプレゼント

今日が最後です!ふるってクイズにご参加ください!

今日はちょっと難しいかもしれませんが、よーく聴いていたら絶対分かるはずです!

18時台にお届けします。

 

そしてリクエストも、もちろん受付いたします!

オープニングリクエスト、通常リクエストともに、FM岡山のホームぺージ もしくはメール

(wp@fm-okayama.co.jp) でお送りください!

今聴きたい曲、誰かに贈りたい曲など、新旧洋邦問いません!

今日も出来る限りお応えしたいと思います!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD

今日のテーマ

テーマ:

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

お盆も過ぎて8月後半に入りましたね。「あーもう夏が終わっちゃうなぁ」と思ってしまう私なんですが、皆さんはどうでしょうか?夏休み中のお子様がいらっしゃるご家庭だとまだまだかな?

 

ただ、暑い日はもう少し続きそうですし、夏のイベントもまだまだ目白押しなので、これからも精一杯楽しみましょう!

 

ということで、今日のメッセージテーマです。

「この夏やり残してる事~夏はまだこれから~」

これでいきたいと思います。

 

あれがやりたいなー、あそこへ行きたいなーと計画は立ててみるものの、思い通りにいかない事もよくあります。諦めるには早いですよ。夏はまだまだ続きます!

ここらで整理してみて、もう一度計画してみましょう!

 

そして今日もやります!狙ってNo.1!

8月中は夏休み特別企画ということで、No.1をゲットした方に

トミー直筆残暑見舞いをプレゼントしております!

トミーからのプレゼントもあと2回です!ふるってご参加ください!

 

リクエストも受付中です。

オープニングリクエスト、通常リクエスト共に、今聴きたい曲、誰かに贈りたい曲など、新旧洋邦問いません。今日も出来る限りお応えしたいと思います!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD

MOROHA

テーマ:

今日のインタビューゲストは、
MOROHAのお2人でした🙌


FM岡山初登場!!🎤🎶
ラップとアコースティックギターからなる男性2人組。
魂に訴えかけるような、

心に刺さる熱のこもったMCアフロさんの言葉、
とても繊細で温かみ溢れるUKさんのアコギが奏でる、
MOROHAの唯一無二の音楽。

最後アフロさんがお話しされた、
「俺らはライブを一生懸命やるから、
一生懸命聴いて欲しい。」

この台詞が彼らの音楽に込められてるすべてなんだと思います。
一度、是非とも触れてみてください!

発売中の「其ノ灯、暮ラシ」、要チェックです✨

アンコーーーーーーーーッ!!!!

(オンエア聴いてた人なら分かるはず😁笑)

AD