今日のテーマ

テーマ:

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

さあ、いよいよ今日から4週連続、岡山後楽園からお届けする公開生放送

「FM岡山 FANTASTIC SUMMER LIVE」が始まります!

後楽園は今ちょうど、「夏の幻想庭園」を開催中です。普段とは雰囲気の違うライトアップされた庭園の中で、今注目のアーティスト達による素敵なライブを楽しんでみませんか?

もちろんラジオの前でも構いませんが、ぜひ後楽園まで足を運んでみてください!

この季節だからこそ味わえる楽しみがあるはずですよ!

 

そんな中、ウィーパラも夏色一色で今日も元気にお届けしますよ!

 

メッセージテーマは・・・「8月といえば?」

で、いきたいと思います。

 

自分にとっての8月とは、どんな感じですか?

 

・ 8月といえば・・・海!

・ 8月といえば・・・花火!

・ 8月といえば・・・かき氷!

・ 8月といえば・・・甲子園!

・ 8月といえば・・・田舎のおばあちゃん!

 

などなど、挙げればキリがないですね。

 

あなたにとっての「8月」エピソードを送ってきてください!

 

そして今日ももちろん、狙ってNo.1!ありますよ!

夏休み特別企画「トミーの暑中見舞い」プレゼントも続行中です!

18時台にやりますので、準備してお待ちくださいね!

 

普通のリクエストもお待ちしております!今聴きたい曲、誰かに贈りたい曲など、新旧洋邦問いません!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

 

AD