今日のテーマ

テーマ:

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

こうも暑いと色々とやる気が失せてしまう事が多いんですが・・・じゃあ、涼しいとやる気に満ちてるのかという話はしないでください(笑)。

 

で、毎日の事で困るのが、「今日の晩ごはんを何にするか、何が食べたいか」だと思うんです。ウィーパラスタッフ陣の中でも時々話題になります。実は今日も悩んでおります。

 

ということで、今日のテーマは・・・「今夜の晩ごはんは何?」

でいきたいと思います。

 

もう決まっているよ!という方は、メニューを教えてください。

これからという方は、何が食べたいですか?

この時期こんな料理どうですか?的なオススメメニューもあれば教えてください。

 

さあ毎週、リスナー参加型コーナーとしてお届けしている狙ってNo.1!

夏休み特別企画、トミーの直筆残暑見舞いプレゼント

今日が最後です!ふるってクイズにご参加ください!

今日はちょっと難しいかもしれませんが、よーく聴いていたら絶対分かるはずです!

18時台にお届けします。

 

そしてリクエストも、もちろん受付いたします!

オープニングリクエスト、通常リクエストともに、FM岡山のホームぺージ もしくはメール

(wp@fm-okayama.co.jp) でお送りください!

今聴きたい曲、誰かに贈りたい曲など、新旧洋邦問いません!

今日も出来る限りお応えしたいと思います!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD