今日のテーマ

テーマ:

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

お盆も過ぎて8月後半に入りましたね。「あーもう夏が終わっちゃうなぁ」と思ってしまう私なんですが、皆さんはどうでしょうか?夏休み中のお子様がいらっしゃるご家庭だとまだまだかな?

 

ただ、暑い日はもう少し続きそうですし、夏のイベントもまだまだ目白押しなので、これからも精一杯楽しみましょう!

 

ということで、今日のメッセージテーマです。

「この夏やり残してる事~夏はまだこれから~」

これでいきたいと思います。

 

あれがやりたいなー、あそこへ行きたいなーと計画は立ててみるものの、思い通りにいかない事もよくあります。諦めるには早いですよ。夏はまだまだ続きます!

ここらで整理してみて、もう一度計画してみましょう!

 

そして今日もやります!狙ってNo.1!

8月中は夏休み特別企画ということで、No.1をゲットした方に

トミー直筆残暑見舞いをプレゼントしております!

トミーからのプレゼントもあと2回です!ふるってご参加ください!

 

リクエストも受付中です。

オープニングリクエスト、通常リクエスト共に、今聴きたい曲、誰かに贈りたい曲など、新旧洋邦問いません。今日も出来る限りお応えしたいと思います!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD