低空飛行ときどき上昇 -94ページ目

JAP

夜型から抜け出せないコイディーです。


夜更かしばっかりしてたら昼間眠くて仕方ないのですよ

目が常に極限状態なんです。

血走ってます。

臨戦態勢入りそうな勢い(笑)












原因は

逆転裁判

です。



話変わりますが
abingdon boys schoolいいよグッド!

眠いです。コイディーです。

さっき凧場からウチの町内の人が帰ってくるのを見ました。ゾロゾロと。

改めてはっぴダセぇなと思いました(笑)

あのなんとも言えないような色。

汚い色としか言えん。(笑)











そのボロクソに言ったはっぴを小学生の頃は喜んで着て祭りに参加してたコイディーでした。

まずっ

気づけばあと3日で休みが終わるという絶望的な状態のコイディーです。




風呂上がりに久しぶりにコーラ飲みました。

やっぱりコーラとは炭酸がきいていてこそコーラですよね。






初めて飲んだぺ○シミNE○はマジでまずいと思いました

何だアレ?

もうあれただの甘い水に近いよ!

炭酸なのに微妙な炭酸加減だよ!




やっぱり炭酸は三ツ矢サイダーだな…