JAP
夜型から抜け出せないコイディーです。
夜更かしばっかりしてたら昼間眠くて仕方ないのですよ
目が常に極限状態なんです。
血走ってます。
臨戦態勢入りそうな勢い(笑)
原因は
逆転裁判
です。
話変わりますが
abingdon boys schoolいいよ
夜更かしばっかりしてたら昼間眠くて仕方ないのですよ
目が常に極限状態なんです。
血走ってます。
臨戦態勢入りそうな勢い(笑)
原因は
逆転裁判
です。
話変わりますが
abingdon boys schoolいいよ

ぬ
眠いです。コイディーです。
さっき凧場からウチの町内の人が帰ってくるのを見ました。ゾロゾロと。
改めてはっぴダセぇなと思いました(笑)
あのなんとも言えないような色。
汚い色としか言えん。(笑)
そのボロクソに言ったはっぴを小学生の頃は喜んで 着て祭りに参加してたコイディーでした。
さっき凧場からウチの町内の人が帰ってくるのを見ました。ゾロゾロと。
改めてはっぴダセぇなと思いました(笑)
あのなんとも言えないような色。
汚い色としか言えん。(笑)
そのボロクソに言ったはっぴを小学生の頃は喜んで 着て祭りに参加してたコイディーでした。
まずっ
気づけばあと3日で休みが終わるという絶望的な状態のコイディーです。
風呂上がりに久しぶりにコーラ飲みました。
やっぱりコーラとは炭酸がきいていてこそコーラですよね。
初めて飲んだぺ○シミNE○はマジでまずいと思いました
何だアレ?
もうあれただの甘い水に近いよ!
炭酸なのに微妙な炭酸加減だよ!
やっぱり炭酸は三ツ矢サイダーだな…
風呂上がりに久しぶりにコーラ飲みました。
やっぱりコーラとは炭酸がきいていてこそコーラですよね。
初めて飲んだぺ○シミNE○はマジでまずいと思いました
何だアレ?
もうあれただの甘い水に近いよ!
炭酸なのに微妙な炭酸加減だよ!
やっぱり炭酸は三ツ矢サイダーだな…