まずっ
気づけばあと3日で休みが終わるという絶望的な状態のコイディーです。
風呂上がりに久しぶりにコーラ飲みました。
やっぱりコーラとは炭酸がきいていてこそコーラですよね。
初めて飲んだぺ○シミNE○はマジでまずいと思いました
何だアレ?
もうあれただの甘い水に近いよ!
炭酸なのに微妙な炭酸加減だよ!
やっぱり炭酸は三ツ矢サイダーだな…
風呂上がりに久しぶりにコーラ飲みました。
やっぱりコーラとは炭酸がきいていてこそコーラですよね。
初めて飲んだぺ○シミNE○はマジでまずいと思いました
何だアレ?
もうあれただの甘い水に近いよ!
炭酸なのに微妙な炭酸加減だよ!
やっぱり炭酸は三ツ矢サイダーだな…