まずっ | 低空飛行ときどき上昇

まずっ

気づけばあと3日で休みが終わるという絶望的な状態のコイディーです。




風呂上がりに久しぶりにコーラ飲みました。

やっぱりコーラとは炭酸がきいていてこそコーラですよね。






初めて飲んだぺ○シミNE○はマジでまずいと思いました

何だアレ?

もうあれただの甘い水に近いよ!

炭酸なのに微妙な炭酸加減だよ!




やっぱり炭酸は三ツ矢サイダーだな…