低空飛行ときどき上昇 -92ページ目

またかーい

おねむなコイディーです。

最近7時くらいから10時くらいまで寝てしまいまする。

もう眠くて眠くて…

おかんに
風呂入んなよ
て起こされると目覚め悪いでげす





あー…
久しぶりに仕事ヤダって思った

ぎゃう!?

ちょっと寝るつもりが大分寝てしまったコイディーです。


相当疲れてたんでしょうか…?
パソコいじってる最中に寝るとは…


起きたら

…10時!!?



なんかもったいない(・ω・')

GW明け

午前中めっちゃネムネム~だったコイディーです。




いや、マジで眠かた
検査してる途中ちょいとガクンなった!


10分休憩も死んでたな…チーン

だから昼休みはいぱーい寝てHP回復!

午後はなんとか乗り切って…




明日出荷あるよー…