低空飛行ときどき上昇 -90ページ目

eye

一昨日アイシャドウとアイプチ買いましてね、ちょっと苦戦しているコイディーです。

アイシャドウはねぇ…

1つにいろんな色ありすぎだね!
KATEのやつなんだけど、まだ青しか使ってないし(笑)

銀と青で上手くできるようになりたひ


アイプチは買ってみたはいいものの…

まだ1回も使っていなひ…

寝る前にやろうとするんだけど

「んー…あー!もうめんどくせっ」

てなる。










コメ返事
キラキラ宮ちゃんキラキラ
コメントありがとう!
ゴミ拾いはね…暑ダルい…てか私ゴミ拾ってませんでした(笑)

ねっキラキラ
みんなで遊んでみたいね!(^ω^)

昨日の戦利品

エルモの枕

マジで気持ちいい
お風呂上がりのコーヒー牛乳~腰に手をあて一気飲み~-090511_2336~01.jpg

↓の続き

ひっかのメガネ買った後タピオカジュース飲んでその後晩御飯

鎌倉パスタで
きんぴら牛蒡と鶏肉の和風パスタたいらげた

んまじで

旨い!!

今まで食べた和風パスタん中で見事堂々の1位獲得だし!




それからひっかんちお邪魔していろいろやって、みっちゃんにカーネーション買ってってあげて笑

またひっかんち行ってちょっとして帰宅











あ、プレ葉行く前ロックのゲーセンでエルモの枕getキラキラ

明日にでも写メうPします



とりあえず明日仕事嫌すぎる