eye
一昨日アイシャドウとアイプチ買いましてね、ちょっと苦戦しているコイディーです。
アイシャドウはねぇ…
1つにいろんな色ありすぎだね!
KATEのやつなんだけど、まだ青しか使ってないし(笑)
銀と青で上手くできるようになりたひ
アイプチは買ってみたはいいものの…
まだ1回も使っていなひ…
寝る前にやろうとするんだけど
「んー…あー!もうめんどくせっ」
てなる。
コメ返事
宮ちゃん
コメントありがとう!
ゴミ拾いはね…暑ダルい…てか私ゴミ拾ってませんでした(笑)
ねっ
みんなで遊んでみたいね!(^ω^)
アイシャドウはねぇ…
1つにいろんな色ありすぎだね!
KATEのやつなんだけど、まだ青しか使ってないし(笑)
銀と青で上手くできるようになりたひ
アイプチは買ってみたはいいものの…
まだ1回も使っていなひ…
寝る前にやろうとするんだけど
「んー…あー!もうめんどくせっ」
てなる。
コメ返事
宮ちゃん
コメントありがとう!
ゴミ拾いはね…暑ダルい…てか私ゴミ拾ってませんでした(笑)
ねっ

みんなで遊んでみたいね!(^ω^)
↓の続き
ひっかのメガネ買った後タピオカジュース飲んでその後晩御飯
鎌倉パスタで
きんぴら牛蒡と鶏肉の和風パスタたいらげた
んまじで
旨い!!
今まで食べた和風パスタん中で見事堂々の1位獲得だし!
それからひっかんちお邪魔していろいろやって、みっちゃんにカーネーション買ってってあげて笑
またひっかんち行ってちょっとして帰宅
あ、プレ葉行く前ロックのゲーセンでエルモの枕get
明日にでも写メうPします
とりあえず明日仕事嫌すぎる
鎌倉パスタで
きんぴら牛蒡と鶏肉の和風パスタたいらげた
んまじで
旨い!!
今まで食べた和風パスタん中で見事堂々の1位獲得だし!
それからひっかんちお邪魔していろいろやって、みっちゃんにカーネーション買ってってあげて笑
またひっかんち行ってちょっとして帰宅
あ、プレ葉行く前ロックのゲーセンでエルモの枕get

明日にでも写メうPします
とりあえず明日仕事嫌すぎる
