低空飛行ときどき上昇 -88ページ目

KATE

やっとアイプチやってみましたコイディーです。

ぜんっぜん上手くいかぬ!

左の方が跡ついた…

右は!?



そういやぁマスカラ買ってきたよ(゜∀゜)



ベイシアにあったロデオやばい

速度早くしすぎて落っこっちゃう(笑)

小刻みな動きで笑えた

てかまゆ笑いすぎだら!

なるちゃんが乗ってた足ブルブルするやつもウケた!

最大レベルだとなんか膝がガクガクでやばい

また行きたーい!





コメ返
キラキラみなキラキラ
つけま!
やってみたいんだけど私逆さ睫毛だから上手くできなさそう…

癒やし

只今ベイシア電器にてマッサージチェアで疲労回復中です!

マジで気持ちいい…

おーい…

やっぱり

どんなに探しても

マスカラが

ぬぁい!






どこいっちまっただ!?

新しいのを買うしかないのか!?






うん。
新しいの買っちゃお