KATE | 低空飛行ときどき上昇

KATE

やっとアイプチやってみましたコイディーです。

ぜんっぜん上手くいかぬ!

左の方が跡ついた…

右は!?



そういやぁマスカラ買ってきたよ(゜∀゜)



ベイシアにあったロデオやばい

速度早くしすぎて落っこっちゃう(笑)

小刻みな動きで笑えた

てかまゆ笑いすぎだら!

なるちゃんが乗ってた足ブルブルするやつもウケた!

最大レベルだとなんか膝がガクガクでやばい

また行きたーい!





コメ返
キラキラみなキラキラ
つけま!
やってみたいんだけど私逆さ睫毛だから上手くできなさそう…