KATE
やっとアイプチやってみましたコイディーです。
ぜんっぜん上手くいかぬ!
左の方が跡ついた…
右は!?
そういやぁマスカラ買ってきたよ(゜∀゜)
ベイシアにあったロデオやばい
速度早くしすぎて落っこっちゃう(笑)
小刻みな動きで笑えた
てかまゆ笑いすぎだら!
なるちゃんが乗ってた足ブルブルするやつもウケた!
最大レベルだとなんか膝がガクガクでやばい
また行きたーい!
コメ返
みな
つけま!
やってみたいんだけど私逆さ睫毛だから上手くできなさそう…
ぜんっぜん上手くいかぬ!
左の方が跡ついた…
右は!?
そういやぁマスカラ買ってきたよ(゜∀゜)
ベイシアにあったロデオやばい
速度早くしすぎて落っこっちゃう(笑)
小刻みな動きで笑えた
てかまゆ笑いすぎだら!
なるちゃんが乗ってた足ブルブルするやつもウケた!
最大レベルだとなんか膝がガクガクでやばい
また行きたーい!
コメ返
みな
つけま!
やってみたいんだけど私逆さ睫毛だから上手くできなさそう…