可愛い!なんて可愛いんだ君は!
さっき録画したアメトーークを観てたコイディーです。
愛方大好き芸人
オードリーの若林が…
もう、なんていうか…
めっちゃ可愛かったんです!!!
本当に春日のことが好きなんだなぁ!
最後抱き合ったとき春日が若林の髪クッシャクシャにやって
「春日はお前のものだ!」
て言ったときゃ…
(*`エ'*)
一生オードリー大好きです
愛方大好き芸人
オードリーの若林が…
もう、なんていうか…
めっちゃ可愛かったんです!!!
本当に春日のことが好きなんだなぁ!
最後抱き合ったとき春日が若林の髪クッシャクシャにやって
「春日はお前のものだ!」
て言ったときゃ…
(*`エ'*)
一生オードリー大好きです

