遠鉄百貨店でやってる北海道物産展に行ってきましたコイディーです。
試食したもの全部おいしいという素晴らしさ!
やっぱ北海道って言ったら(私は)たらば蟹!
もちろん試食しましたよ、えぇ。
めっさウマー!
大晦日に食べるスーパーの蟹なんか足元にも及ばないおいしさ!
イクラもウマー!
あれはモノホンだ…
次は甘いもの!
デッカいスイートポテトが売ってたんだよ!
マムの手と比較
即買い。(^ω^)
あとは牛乳のみで作ったソフトクリーム食べた!

見た目普通のソフトクリームだが…
味が違うんだぜっ
濃厚なのにくどくなく、そして口の中にいつまでも残らない!
理想のソフトクリームだ…
太ったなこりゃ(笑)