ウマ(゚ω゚)ウマ | 低空飛行ときどき上昇

ウマ(゚ω゚)ウマ

遠鉄百貨店でやってる北海道物産展に行ってきましたコイディーです。

試食したもの全部おいしいという素晴らしさ!

やっぱ北海道って言ったら(私は)たらば蟹!

もちろん試食しましたよ、えぇ。

めっさウマー!

大晦日に食べるスーパーの蟹なんか足元にも及ばないおいしさ!

イクラもウマー!

あれはモノホンだ…




次は甘いもの!

デッカいスイートポテトが売ってたんだよ!

マムの手と比較
お風呂上がりのコーヒー牛乳~腰に手をあて一気飲み~-090516_1642~01.jpg

即買い。(^ω^)


あとは牛乳のみで作ったソフトクリーム食べた!

お風呂上がりのコーヒー牛乳~腰に手をあて一気飲み~-090516_1524~01.jpg

見た目普通のソフトクリームだが…

味が違うんだぜっ
濃厚なのにくどくなく、そして口の中にいつまでも残らない!

理想のソフトクリームだ…









太ったなこりゃ(笑)