懐い
今日の帰り駐車場までの道で何故あんなに笑ったのか謎なコイディーです。
今日初めてレッドシアターみた!
てかテレビ久しぶりに1時間ちゃんと見た!(笑)
最近YouTubeブームきてます!
さっきまで爆転シュート ベイブレードみてました!
マジで
懐っ
てなりました
一人で興奮してました
もっと見たい!
らんまとか
今日初めてレッドシアターみた!
てかテレビ久しぶりに1時間ちゃんと見た!(笑)
最近YouTubeブームきてます!
さっきまで爆転シュート ベイブレードみてました!
マジで
懐っ
てなりました
一人で興奮してました
もっと見たい!
らんまとか
久しぶりんごりらっぱせり
今日も暑かったですね、コイディーです。
マジで工場ん中蒸し蒸ししてて額がヤバかったです。
明日体中に香水かけまくっていこうかしら(笑)
今日は久しぶりにタンク溶着しました!
マジめんどダルい!
検査がどれだけ楽かわかった1日でしたよホ
てかまだ火曜日だったのかorz
マジで工場ん中蒸し蒸ししてて額がヤバかったです。
明日体中に香水かけまくっていこうかしら(笑)
今日は久しぶりにタンク溶着しました!
マジめんどダルい!
検査がどれだけ楽かわかった1日でしたよホ
てかまだ火曜日だったのかorz