懐い
今日の帰り駐車場までの道で何故あんなに笑ったのか謎なコイディーです。
今日初めてレッドシアターみた!
てかテレビ久しぶりに1時間ちゃんと見た!(笑)
最近YouTubeブームきてます!
さっきまで爆転シュート ベイブレードみてました!
マジで
懐っ
てなりました
一人で興奮してました
もっと見たい!
らんまとか
今日初めてレッドシアターみた!
てかテレビ久しぶりに1時間ちゃんと見た!(笑)
最近YouTubeブームきてます!
さっきまで爆転シュート ベイブレードみてました!
マジで
懐っ
てなりました
一人で興奮してました
もっと見たい!
らんまとか