久しぶりんごりらっぱせり
今日も暑かったですね、コイディーです。
マジで工場ん中蒸し蒸ししてて額がヤバかったです。
明日体中に香水かけまくっていこうかしら(笑)
今日は久しぶりにタンク溶着しました!
マジめんどダルい!
検査がどれだけ楽かわかった1日でしたよホ
てかまだ火曜日だったのかorz
マジで工場ん中蒸し蒸ししてて額がヤバかったです。
明日体中に香水かけまくっていこうかしら(笑)
今日は久しぶりにタンク溶着しました!
マジめんどダルい!
検査がどれだけ楽かわかった1日でしたよホ
てかまだ火曜日だったのかorz