eye | 低空飛行ときどき上昇

eye

一昨日アイシャドウとアイプチ買いましてね、ちょっと苦戦しているコイディーです。

アイシャドウはねぇ…

1つにいろんな色ありすぎだね!
KATEのやつなんだけど、まだ青しか使ってないし(笑)

銀と青で上手くできるようになりたひ


アイプチは買ってみたはいいものの…

まだ1回も使っていなひ…

寝る前にやろうとするんだけど

「んー…あー!もうめんどくせっ」

てなる。










コメ返事
キラキラ宮ちゃんキラキラ
コメントありがとう!
ゴミ拾いはね…暑ダルい…てか私ゴミ拾ってませんでした(笑)

ねっキラキラ
みんなで遊んでみたいね!(^ω^)