eye
一昨日アイシャドウとアイプチ買いましてね、ちょっと苦戦しているコイディーです。
アイシャドウはねぇ…
1つにいろんな色ありすぎだね!
KATEのやつなんだけど、まだ青しか使ってないし(笑)
銀と青で上手くできるようになりたひ
アイプチは買ってみたはいいものの…
まだ1回も使っていなひ…
寝る前にやろうとするんだけど
「んー…あー!もうめんどくせっ」
てなる。
コメ返事
宮ちゃん
コメントありがとう!
ゴミ拾いはね…暑ダルい…てか私ゴミ拾ってませんでした(笑)
ねっ
みんなで遊んでみたいね!(^ω^)
アイシャドウはねぇ…
1つにいろんな色ありすぎだね!
KATEのやつなんだけど、まだ青しか使ってないし(笑)
銀と青で上手くできるようになりたひ
アイプチは買ってみたはいいものの…
まだ1回も使っていなひ…
寝る前にやろうとするんだけど
「んー…あー!もうめんどくせっ」
てなる。
コメ返事
宮ちゃん
コメントありがとう!
ゴミ拾いはね…暑ダルい…てか私ゴミ拾ってませんでした(笑)
ねっ

みんなで遊んでみたいね!(^ω^)