低空飛行ときどき上昇 -96ページ目

結局

ヤッホー!コイディーです。

夜中起きずに昨日の夜10時ごろから朝まで熟睡!

隅っこで丸まってた(笑)





昨日昼休みとか帰りのとき話してたんだけど…

悪口(嫌な言葉含め)って
か行
が多いね!

キモイ
臭い
クソ
汚い
くどい
カス
クズ
暗い(「あいつ暗いよね等」)


どうでもいい発見(笑)

おねんね

おねむのコイディーです

まだ10時にもなってませんね!

だがしかし!

コイディーは眠いのさっ

極限なんさ

もう寝ます


きっと夜中起きてしまうだろうけど…

起きたら更新してやらぁ!

ぎゃあああ

今!
猛烈に!
目が!

痒いですコイディーです!








ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい

目!

目痒いってホント!

何コレ!?



でも仕事中痒くならんでよかた