結局
ヤッホー!コイディーです。
夜中起きずに昨日の夜10時ごろから朝まで熟睡!
隅っこで丸まってた(笑)
昨日昼休みとか帰りのとき話してたんだけど…
悪口(嫌な言葉含め)って
か行
が多いね!
キモイ
臭い
クソ
汚い
くどい
カス
クズ
暗い(「あいつ暗いよね等」)
どうでもいい発見(笑)
夜中起きずに昨日の夜10時ごろから朝まで熟睡!
隅っこで丸まってた(笑)
昨日昼休みとか帰りのとき話してたんだけど…
悪口(嫌な言葉含め)って
か行
が多いね!
キモイ
臭い
クソ
汚い
くどい
カス
クズ
暗い(「あいつ暗いよね等」)
どうでもいい発見(笑)