低空飛行ときどき上昇 -97ページ目

すごい

約3時間で本1冊読み終わったコイディーです。

自己新記録だよ!

面白くて一気に読んじゃいました!

やっぱ山田悠介さんの小説は面白い!

…ちょっと恐ろしかったけど

たまにはね

寒いです。コイディーです。


先ほどブックオフ行ってきました!

ポルノのアルバム1枚と山田悠介の本2冊買ってきました!

たまには活字も読まないとね~

ホラー小説大好きです!
お風呂上がりのコーヒー牛乳~腰に手をあて一気飲み~-090426_2213~01.jpg

コメ返
キラキラみやチャンキラキラ
コメントありがとう!
ジャックラッセルテリア飼ってるんだ!?
いいなぁ
可愛いよね!

何で?

疑問に思うコイディーです。

日記て見たら必ずコメントしなきゃいけないもんなの?


某SNSサイトで「日記にコメントしないなら友リスから消すから」

って言われて

はぁ?

てムカつきましてね(笑)

勝手にすれば?て感じ

何をそんなにコメント欲しがるんだ?て思った






あと自分のプロフのとこに゙素通り禁止゙とかかいてる人理解できない…

間違えて足跡残した場合その人に興味もないのに何をコメントすりゃいいよ?(笑)

どうも、こんにちは。
間違えて足跡つけちゃいました

とか?








まぁこれらはあくまで私個人の意見です。