何で?
疑問に思うコイディーです。
日記て見たら必ずコメントしなきゃいけないもんなの?
某SNSサイトで「日記にコメントしないなら友リスから消すから」
って言われて
はぁ?
てムカつきましてね(笑)
勝手にすれば?て感じ
何をそんなにコメント欲しがるんだ?て思った
あと自分のプロフのとこに゙素通り禁止゙とかかいてる人理解できない…
間違えて足跡残した場合その人に興味もないのに何をコメントすりゃいいよ?(笑)
どうも、 こんにちは。
間違えて足跡つけちゃいました
とか?
まぁこれらはあくまで私個人の意見です。
日記て見たら必ずコメントしなきゃいけないもんなの?
某SNSサイトで「日記にコメントしないなら友リスから消すから」
って言われて
はぁ?
てムカつきましてね(笑)
勝手にすれば?て感じ
何をそんなにコメント欲しがるんだ?て思った
あと自分のプロフのとこに゙素通り禁止゙とかかいてる人理解できない…
間違えて足跡残した場合その人に興味もないのに何をコメントすりゃいいよ?(笑)
どうも、 こんにちは。
間違えて足跡つけちゃいました
とか?
まぁこれらはあくまで私個人の意見です。