低空飛行ときどき上昇 -95ページ目

ブームなの?

風呂上がりで暑いです。コイディーです!



今戦国武将てブームなの?

さっきもアメブロにログインしたときに見た広告が恋愛シミュレーションのやつで相手が戦国武将だったからさ。

やっぱBASARAの影響?




伊達政宗すきですが何か?

Σ

ふははは!
ちょっと更新サボったコイディーです。


いや…あのね
一昨日と昨日帰ってきたの0時近くでさぁ…

風呂入った後更新しても日付変わっちゃうしなぁ…と思って(笑)



…後でもう一回更新してやらぁ!

今日も笑いましたコイディーです。

ヤバい!
今日はマジで笑えた!
KさんとIさんのやりとりウケた!

てかIさんの反応ウケた!

あー…あの会社面白い人いっぱい