低空飛行ときどき上昇 -40ページ目

うん。揺れたね!

朝ビックリしましたよー!

あんな大きい揺れ初めてだ!

寝てたからわからんけど転ぶか立ってて実験したかった。(笑)

因みに部屋にあるもの一切倒れてない

久しぶり

にけーちゃんと遊んだよー!

市野のイオン飽きたから志都呂のイオン行ってきたー!





でも興味惹かれる服なくて残念。


ゲーセンでやったポップンおもろかった!

まさかブルーバード入ってるなんてね~







その後地元戻ってシダでカラオケ4時間。

またJAP1回歌っただけじゃ足りなかったゼ(笑)

JAP好きすぐる(^ω^)


もっと女性アーティストの曲歌えるようになりたいや~


明日は髪染めに行ってきやんす

あひ

何でこんな時間に起きてしまったんだ…!?