久しぶり
にけーちゃんと遊んだよー!
市野のイオン飽きたから志都呂のイオン行ってきたー!
でも興味惹かれる服なくて残念。
ゲーセンでやったポップンおもろかった!
まさかブルーバード入ってるなんてね~
その後地元戻ってシダでカラオケ4時間。
またJAP1回歌っただけじゃ足りなかったゼ(笑)
JAP好きすぐる(^ω^)
もっと女性アーティストの曲歌えるようになりたいや~
明日は髪染めに行ってきやんす
市野のイオン飽きたから志都呂のイオン行ってきたー!
でも興味惹かれる服なくて残念。
ゲーセンでやったポップンおもろかった!
まさかブルーバード入ってるなんてね~
その後地元戻ってシダでカラオケ4時間。
またJAP1回歌っただけじゃ足りなかったゼ(笑)
JAP好きすぐる(^ω^)
もっと女性アーティストの曲歌えるようになりたいや~
明日は髪染めに行ってきやんす