久しぶり | 低空飛行ときどき上昇

久しぶり

にけーちゃんと遊んだよー!

市野のイオン飽きたから志都呂のイオン行ってきたー!





でも興味惹かれる服なくて残念。


ゲーセンでやったポップンおもろかった!

まさかブルーバード入ってるなんてね~







その後地元戻ってシダでカラオケ4時間。

またJAP1回歌っただけじゃ足りなかったゼ(笑)

JAP好きすぐる(^ω^)


もっと女性アーティストの曲歌えるようになりたいや~


明日は髪染めに行ってきやんす