まったく…これだからオバサンは
昨日オカンとオトンがやっと携帯かえました。
今までvodafoneだったんで、もうすぐ使えなくなるらしくて。
SoftBankの最新機種に。
auと大体操作が似てると思ったけど…
最新のSoftBankってわかんない!
ちょっと手こずる!
昨日から機械音痴のオカンとオトンに質問されまくりで正直イライラしてます(笑)
何でこんなんもわからねぇんだ!?
と。
オカンなんかアドレス変更の仕方わからない
なんて…!
じゃあいっちゃん最初に変えたときあんたどうやったんだよー!
疲れた
今までvodafoneだったんで、もうすぐ使えなくなるらしくて。
SoftBankの最新機種に。
auと大体操作が似てると思ったけど…
最新のSoftBankってわかんない!
ちょっと手こずる!
昨日から機械音痴のオカンとオトンに質問されまくりで正直イライラしてます(笑)
何でこんなんもわからねぇんだ!?
と。
オカンなんかアドレス変更の仕方わからない
なんて…!
じゃあいっちゃん最初に変えたときあんたどうやったんだよー!
疲れた

