低空飛行ときどき上昇 -41ページ目

あ、できた。

なんだ~

投稿用のアド変えるの忘れてたよアハハ

これね。今日買ったバッグ
低空飛行ときどき上昇-090809_2033~01.jpg
東京行くとき持ってくー!

あと昨日SoftBankショップにあったWiiで作った自分
低空飛行ときどき上昇-090808_1553~01.jpg

改めて見るとキモイ(笑)

保存してきちゃったし

一目惚れ

プレ葉でショルダーバッグ購入!

写メ載せたいんだけど…

昨日から画像送っても更新されないんだけど!?

もう!

イライラする!

まったく…これだからオバサンは

昨日オカンとオトンがやっと携帯かえました。

今までvodafoneだったんで、もうすぐ使えなくなるらしくて。


SoftBankの最新機種に。

auと大体操作が似てると思ったけど…

最新のSoftBankってわかんない!



ちょっと手こずる!

昨日から機械音痴のオカンとオトンに質問されまくりで正直イライラしてます(笑)


何でこんなんもわからねぇんだ!?

と。



オカンなんかアドレス変更の仕方わからない

なんて…!


じゃあいっちゃん最初に変えたときあんたどうやったんだよー!






疲れた