あ、できた。 | 低空飛行ときどき上昇

あ、できた。

なんだ~

投稿用のアド変えるの忘れてたよアハハ

これね。今日買ったバッグ
低空飛行ときどき上昇-090809_2033~01.jpg
東京行くとき持ってくー!

あと昨日SoftBankショップにあったWiiで作った自分
低空飛行ときどき上昇-090808_1553~01.jpg

改めて見るとキモイ(笑)

保存してきちゃったし