低空飛行ときどき上昇 -39ページ目

はよっす

只今電車の中です。

乗り換え3回目です(多分)



雨降らないといいけど…

みすやお

明日は4時起きなんでそろそろ寝ようと思います。

明日っからはっちゃけてくるぜー!

あぁ…

そろそろ明日の荷造りしなきゃ…


忘れ物しないようにしなきゃっ