んで、今日のこと。
今日は予め有給取っときました。
昨日の疲れなんて知るかという感じでイトさんとランチ・カラオケに行きました。
マジでウチら元気だな
約束の時間
寝坊
やっちまったなオイ!
イトさんスミマセンでした。
昼飯はタルタルーガ。
初めて行きました。
ビュッフェ最高!
全部おいしい!
カルボナーラのピッツァうます!
調子乗ってウップ状態になってしまった…
満腹解消ということでシダへカラオケしに。
フリーで8時まで歌いました。
イトさん歌うまいんだよ…もうっ
楽しかったけど明日仕事だって…
嫌だ!
夢の国に住みたい!
昨日の疲れなんて知るかという感じでイトさんとランチ・カラオケに行きました。
マジでウチら元気だな
約束の時間
寝坊
やっちまったなオイ!
イトさんスミマセンでした。
昼飯はタルタルーガ。
初めて行きました。
ビュッフェ最高!
全部おいしい!
カルボナーラのピッツァうます!
調子乗ってウップ状態になってしまった…
満腹解消ということでシダへカラオケしに。
フリーで8時まで歌いました。
イトさん歌うまいんだよ…もうっ
楽しかったけど明日仕事だって…
嫌だ!
夢の国に住みたい!
東京ディズニーリゾート2日目
2日目はシーの方に行きました。
初☆ディズニーシー!
あ、ランドで撮った写メ載せ忘れてたからここで載せます。(笑)
シンデレラ城(イトさん付き)

ミッキーのアイスキャンディ

お店の中で食べたレモンムース。マグカップはお持ち帰りできます。

パレードで見たプーさんandピグレット

シーはランドより楽しかったです!
マジでランドより好きになりました!
なんてったって絶叫系が最高なんです(^ω^)
名前忘れたけど地底を探検するってのが一番面白かった
最後らへんの急降下なんて目を開けたらコンタクトがぶっ飛んで行くんじゃないかと思うくらいすごかったです(笑)
2回も乗りましたよアハハ!
インディーのやつは乗れなくて残念だったけどインディージョーンズなら見ましたよ!
これまたシブいかっこいいオジサマでしてねぇ!
大興奮ですわっ
ハグされてぇー!
アリエルのショーには感動しました。
マジで綺麗!
アンダーザシーいいよ、アレ!
アースラーがデカい!(笑)
シーでも水のアトラクションやってました。
チップとデールが水をかけまくるの。
チプデかんわいー!
是非とも水ぶっかけられたかったけど見てたとこ遠くて残念だった…
そういえばシーはミッキー率高かった(笑)

これ盗撮だろ(笑)
帰りはもう疲れてて早めのお帰りとなりました。
久保ちゃんとは新千葉で別れイトさんと東京駅へ。
帰りは電車でした。
まぁ座れてよかったよかった。
夏のディズニーは楽しすぎた!
次はハロウィンに行きたいねー!
初☆ディズニーシー!

あ、ランドで撮った写メ載せ忘れてたからここで載せます。(笑)
シンデレラ城(イトさん付き)

ミッキーのアイスキャンディ

お店の中で食べたレモンムース。マグカップはお持ち帰りできます。

パレードで見たプーさんandピグレット

シーはランドより楽しかったです!
マジでランドより好きになりました!
なんてったって絶叫系が最高なんです(^ω^)
名前忘れたけど地底を探検するってのが一番面白かった
最後らへんの急降下なんて目を開けたらコンタクトがぶっ飛んで行くんじゃないかと思うくらいすごかったです(笑)
2回も乗りましたよアハハ!
インディーのやつは乗れなくて残念だったけどインディージョーンズなら見ましたよ!
これまたシブいかっこいいオジサマでしてねぇ!
大興奮ですわっ
ハグされてぇー!
アリエルのショーには感動しました。
マジで綺麗!
アンダーザシーいいよ、アレ!

アースラーがデカい!(笑)
シーでも水のアトラクションやってました。
チップとデールが水をかけまくるの。
チプデかんわいー!
是非とも水ぶっかけられたかったけど見てたとこ遠くて残念だった…
そういえばシーはミッキー率高かった(笑)

これ盗撮だろ(笑)
帰りはもう疲れてて早めのお帰りとなりました。
久保ちゃんとは新千葉で別れイトさんと東京駅へ。
帰りは電車でした。
まぁ座れてよかったよかった。
夏のディズニーは楽しすぎた!
次はハロウィンに行きたいねー!
東京ディズニーリゾート1日目
はい。14日の夜に東京から帰ってきて15日の早朝また東京に行くというhard scheduleでしたよ。
1日目はランドの方に行きました。
イトさんと快適な新幹線で東京駅へ。
駅で久保ちゃんと合流しました。
高2以来に会いました!
久保ちゃん大人っぽいですねー!
舞浜で降りて到着。
夢の国だー!
しかし、暑い!
ファストパス取ってほとんど店の中で休んでました(笑)
まぁ、この日はそんなに混んでなかくてよかった。
さすがにモンスターズインクのやつは混んでたけど(笑)
3時間半とか…
あのクソ暑い中よく並ぶな…
乗り物は5個くらい乗れたから満足。
シンデレラ城でやってたクールザヒート楽しかったー!
グーフィーとスティッチ可愛かった
水かけてもらって涼しい!
前にいた人とかはびしょ濡れなんだろうけど
そういえば!
パレードで見たピーターパン!
かっこよかった!!
ハリウッドスターのようなかっこよさだった!
イケメンすぎだろっ
3人でキャーキャー言ってました(笑)
お土産買ってファウンテンテラスホテル到着。
フロントの人にイラつきながらエンタ見て寝ました(笑)
1日目はランドの方に行きました。
イトさんと快適な新幹線で東京駅へ。
駅で久保ちゃんと合流しました。
高2以来に会いました!
久保ちゃん大人っぽいですねー!
舞浜で降りて到着。
夢の国だー!
しかし、暑い!
ファストパス取ってほとんど店の中で休んでました(笑)
まぁ、この日はそんなに混んでなかくてよかった。
さすがにモンスターズインクのやつは混んでたけど(笑)
3時間半とか…
あのクソ暑い中よく並ぶな…
乗り物は5個くらい乗れたから満足。
シンデレラ城でやってたクールザヒート楽しかったー!
グーフィーとスティッチ可愛かった
水かけてもらって涼しい!
前にいた人とかはびしょ濡れなんだろうけど
そういえば!
パレードで見たピーターパン!
かっこよかった!!
ハリウッドスターのようなかっこよさだった!
イケメンすぎだろっ
3人でキャーキャー言ってました(笑)
お土産買ってファウンテンテラスホテル到着。
フロントの人にイラつきながらエンタ見て寝ました(笑)