東京旅行3日目
はい!最終日ですね!
2日目のホテルは小学生の修学旅行で泊まったようなとこで…うん。(意味不)
さて、3日のメインは池袋のサンシャイン60のナンジャタウン!
今はNARUTOのイベントやってるから、NARUTO好きの友達は大はしゃぎで微笑ましかった(笑)
NARUTOのお化け屋敷は驚いたけどめっちゃ面白かったー
もうホント3日間笑いっぱなしで楽しかったー!
けど足の指のたこ痛い!
んで私の夏休みはバードでして、東京から帰ってきたら次の日また早起きで東京向かうっていうね…(笑)
まぁ、今日のディズニーの話は明日まとめてってことで
明日も早起きなんでじゃね~
2日目のホテルは小学生の修学旅行で泊まったようなとこで…うん。(意味不)
さて、3日のメインは池袋のサンシャイン60のナンジャタウン!
今はNARUTOのイベントやってるから、NARUTO好きの友達は大はしゃぎで微笑ましかった(笑)
NARUTOのお化け屋敷は驚いたけどめっちゃ面白かったー

もうホント3日間笑いっぱなしで楽しかったー!
けど足の指のたこ痛い!
んで私の夏休みはバードでして、東京から帰ってきたら次の日また早起きで東京向かうっていうね…(笑)
まぁ、今日のディズニーの話は明日まとめてってことで

明日も早起きなんでじゃね~
更新サボったけど東京旅行2日目
まず早起きして最初に行ったのはアキバ。
想像してたより活気がない…
てかオタクのスタイルて電車男なイメージだったから…期待してたんだけど、ね。
普通にイケメンなオタクいた(笑)
なんかアニメイトでめっちゃ行列できてたの見て
あぁ、これだよコレ。
思った。(笑)
次に中野→池袋→大江戸温泉の順番で観光してきました!
大江戸温泉物語は素晴らしすぎる!
浴衣で歩き回れるとか…いいっ!
しかもいろんな食べ物あって…いいっ!!
幸せだー!
想像してたより活気がない…
てかオタクのスタイルて電車男なイメージだったから…期待してたんだけど、ね。
普通にイケメンなオタクいた(笑)
なんかアニメイトでめっちゃ行列できてたの見て
あぁ、これだよコレ。
思った。(笑)
次に中野→池袋→大江戸温泉の順番で観光してきました!
大江戸温泉物語は素晴らしすぎる!
浴衣で歩き回れるとか…いいっ!
しかもいろんな食べ物あって…いいっ!!
幸せだー!


