低空飛行ときどき上昇 -38ページ目

東京旅行3日目

はい!最終日ですね!

2日目のホテルは小学生の修学旅行で泊まったようなとこで…うん。(意味不)


さて、3日のメインは池袋のサンシャイン60のナンジャタウン!

今はNARUTOのイベントやってるから、NARUTO好きの友達は大はしゃぎで微笑ましかった(笑)

NARUTOのお化け屋敷は驚いたけどめっちゃ面白かったーキラキラ


もうホント3日間笑いっぱなしで楽しかったー!


けど足の指のたこ痛い!







んで私の夏休みはバードでして、東京から帰ってきたら次の日また早起きで東京向かうっていうね…(笑)







まぁ、今日のディズニーの話は明日まとめてってことでパー

明日も早起きなんでじゃね~

更新サボったけど東京旅行2日目

まず早起きして最初に行ったのはアキバ。


想像してたより活気がない…


てかオタクのスタイルて電車男なイメージだったから…期待してたんだけど、ね。



普通にイケメンなオタクいた(笑)

なんかアニメイトでめっちゃ行列できてたの見て

あぁ、これだよコレ。

思った。(笑)







次に中野→池袋→大江戸温泉の順番で観光してきました!


大江戸温泉物語は素晴らしすぎる!

浴衣で歩き回れるとか…いいっ!

しかもいろんな食べ物あって…いいっ!!



幸せだー!

東京旅行1日目

先ずは上野駅

上野動物園行ってきました!

だが、パンダはおらず…

なんだよ!
小学生の修学旅行のときもいなかったし!

いっぱい写真撮って、かっこいいタオル買ったんだぜ♪
低空飛行ときどき上昇-090812_2307~01.jpg


その次は浅草ー!
低空飛行ときどき上昇-090812_1422~01.jpg

おみくじは凶…

最悪だよ!

お土産はお煎餅系をたくさん!


ホテルのチェックインまで時間あったから花やしき行ったよ!

初花やしき!


やばい楽しい!!

また行きたいーキラキラ





晩御飯は下町の居酒屋みたいなとこで。

低空飛行ときどき上昇-200908121748001.jpg
あんまり笑ってな!(笑)


…で
疲れたけど頑張って歩いて本日のホテル到着。


只今明日の予定確認とまったり時間です。


マジで今日楽しかった♪
明日と明後日も楽しみだーい!


それではオヤスミ





コメ返
キラキラけーちゃんキラキラ
お土産話2時間くらいしちゃうかんね!(笑)