先ずは上野駅
上野動物園行ってきました!
だが、パンダはおらず…
なんだよ!
小学生の修学旅行のときもいなかったし!
いっぱい写真撮って、かっこいいタオル買ったんだぜ♪

その次は浅草ー!

おみくじは凶…
最悪だよ!
お土産はお煎餅系をたくさん!
ホテルのチェックインまで時間あったから花やしき行ったよ!
初花やしき!
やばい楽しい!!
また行きたいー

晩御飯は下町の居酒屋みたいなとこで。

あんまり笑ってな!(笑)
…で
疲れたけど頑張って歩いて本日のホテル到着。
只今明日の予定確認とまったり時間です。
マジで今日楽しかった♪
明日と明後日も楽しみだーい!
それではオヤスミ
コメ返

けーちゃん

お土産話2時間くらいしちゃうかんね!(笑)