低空飛行ときどき上昇 -32ページ目

どひゃー

今日も残業頑張ったんだびぇー!



検査の残業ならまだしも、タンク溶着はマジで疲れる!


ダイエットだと思って頑張ったんだびぇー!




明後日はBBQだ!

びーびーきゅー




疲れたから変テンションなんだびぇー

心機一転

ブログデザイン変えてみたー!

もう夏も終わるしね

それに、アレ飽きたしね(この飽き性がっ)




なんかレトロ(?)な感じがよかったからね。

ハロウィン近くなったらまた変えるよ。





あー!
ディズニーのハロウィン行きたい!

(ρ_;)クソー

金欠到来。




今月車の保険料あんの忘れとった…!

一括で払わないだけマシだけど、





6万は痛いよな…

いてぇよ

その他諸々払うやつあるし…


今月9万円さよーならー(゜∀゜;)ドヒャー


どうすっぺ

マジどうすっぺ!?


食費…今月と来月勘弁してもらおうかな…








つか、

駐車場5000円てたっけぇんだよっ

舐めとる!

100円でいいわっ

場所提供すんのにそんなに金欲しいか!

そうかい、欲しいのかい









だよな。

テンション下がるな…もう。