心機一転
ブログデザイン変えてみたー!
もう夏も終わるしね
それに、アレ飽きたしね(この飽き性がっ)
なんかレトロ(?)な感じがよかったからね。
ハロウィン近くなったらまた変えるよ。
あー!
ディズニーのハロウィン行きたい!
もう夏も終わるしね
それに、アレ飽きたしね(この飽き性がっ)
なんかレトロ(?)な感じがよかったからね。
ハロウィン近くなったらまた変えるよ。
あー!
ディズニーのハロウィン行きたい!
(ρ_;)クソー
金欠到来。
今月車の保険料あんの忘れとった…!
一括で払わないだけマシだけど、
6万は痛いよな…
いてぇよ
その他諸々払うやつあるし…
今月9万円さよーならー(゜∀゜;)ドヒャー
どうすっぺ
マジどうすっぺ!?
食費…今月と来月勘弁してもらおうかな…
つか、
駐車場5000円てたっけぇんだよっ
舐めとる!
100円でいいわっ
場所提供すんのにそんなに金欲しいか!
そうかい、欲しいのかい
だよな。
テンション下がるな…もう。
今月車の保険料あんの忘れとった…!
一括で払わないだけマシだけど、
6万は痛いよな…
いてぇよ
その他諸々払うやつあるし…
今月9万円さよーならー(゜∀゜;)ドヒャー
どうすっぺ
マジどうすっぺ!?
食費…今月と来月勘弁してもらおうかな…
つか、
駐車場5000円てたっけぇんだよっ
舐めとる!
100円でいいわっ
場所提供すんのにそんなに金欲しいか!
そうかい、欲しいのかい
だよな。

テンション下がるな…もう。
