低空飛行ときどき上昇 -30ページ目

今日の夕飯

餃子だったんだけど、久しぶりにおいしい餃子に出会えたから調子乗ってパクパク食べてしまった…




会社の方々、明日臭かったらスミマセン!

溜め息とかついたら臭うかも…!










BBQでやったビンゴの景品

梅茶漬け

何気にうまい!



何だよ梅茶漬けて…何だよ!

とか馬鹿にしてたけど

あいつ美味い!

馬鹿にしてゴメンね!

きゃほー

今日は残業の予定だったが…!







なかったよっほーい!



最近ゲームやってないからまた始めようかな!

まずBASARAのキャラコンプしたい!

好きなキャラばっかり進めてるからね(笑)



ディシディア欲しいー!

新作ちぇっく

市野行ってきました!


なんか…24時間テレビのやつ来てて混雑してた。


人混み嫌いなんでイライラMAX!

邪魔やお前ら!

何故外でやらん!?

中でやるな中で!







iiMK(だっけ?)て店でかっこいい革ジャン(ていうのか?)みっけて一目惚れ!

NEWのとこにあったから新作だっ


値段、8000円
低空飛行ときどき上昇-090830_1604~01.jpg

でもでも欲しかったんだよ!
奮発したんだよ!

貧乏になったよもうっ

でもでもでも満足!










その後ゲーセン行って豹げっちゅ
低空飛行ときどき上昇-090830_2335~01.jpg

この種類のホワイトタイガー2匹持ってます。


んもう可愛いドキドキ








今日は満足したー!