今日の夕飯
餃子だったんだけど、久しぶりにおいしい餃子に出会えたから調子乗ってパクパク食べてしまった…
会社の方々、明日臭かったらスミマセン!
溜め息とかついたら臭うかも…!
BBQでやったビンゴの景品
梅茶漬け
何気にうまい!
何だよ梅茶漬けて…何だよ!
とか馬鹿にしてたけど
あいつ美味い!
馬鹿にしてゴメンね!
会社の方々、明日臭かったらスミマセン!
溜め息とかついたら臭うかも…!
BBQでやったビンゴの景品
梅茶漬け
何気にうまい!
何だよ梅茶漬けて…何だよ!
とか馬鹿にしてたけど
あいつ美味い!
馬鹿にしてゴメンね!