低空飛行ときどき上昇 -31ページ目

ばべきゅ

いやー、楽しかった!


早起きはキツかったが楽しかった!


てかみんなのお子さん可愛い!








冷たくて気持ちよかった!

足だけ入ったけど涼しくなったぜぃ



てかみんなの年齢知って驚き。


あの会社の社員見た目実年齢より若い…!




みんなノリよくて笑った笑った。



ビンゴは当たったけど景品梅茶漬けて(笑)

K山さんの綿棒とどっちがいいんだ!?(笑)


てか商品券欲しかったー…




ばべきゅ終わって会社着いたら、ヤングチームは氷で遊んでた(笑)

叩きつけて割るの楽しい!








その後なるチャンとまゆとアベイルとサンスト行った。


アベイルで着替え購入してサンストの岩盤浴。


今日はメッチャ汗かいた!

玉のような汗が毛穴から吹き出してたよっ


1キロ体重減ってた。
凄っ






疲れたから気持ちよく寝れそう~

わーわーわー

何で今日あんなに頑張ったんだ!?

今週は4回も残業したんだぞ!


稼ぎ時だぜっ(笑)




明日はBBQだー!

去年は参加できんかったから今年は参加できてよかたー


明日は早起きだから寝よ。

お、おぉ

朝礼の時間に片山さつきの秘書の人来て熱く語ってきました。



言っちゃあ悪いが…
時間がもったいないよね。

しかも片山さつき嫌いですよ。



しかも、しかもまだ選挙行けないし(笑)

行く気もないし



残念。