低空飛行ときどき上昇 -33ページ目

おはよう諸君!

さっき起きて

風呂入って

さっぱりした

コイディーだよ(`⊥')d




で、また今から寝るのか。


全然イケるよグッド!

おやすみ3秒、のび太式!

最近疲れてるからすぐ眠くなるんだよね~

昼休みも寝てるし





今日は定時で帰れたよー!
うれP!



明日は残業だがな

よしっ

今日は!絶対!定時に!帰るゾィ!


頑張れサヤコ!

久しぶりに映画観たくなりました。

ハリーポッター
20世紀少年
MW
ウルヴァリン
ナイトミュージアム
ごくせん
バラッド




誰か観に行くかやー