心機一転 | 低空飛行ときどき上昇

心機一転

ブログデザイン変えてみたー!

もう夏も終わるしね

それに、アレ飽きたしね(この飽き性がっ)




なんかレトロ(?)な感じがよかったからね。

ハロウィン近くなったらまた変えるよ。





あー!
ディズニーのハロウィン行きたい!