低空飛行ときどき上昇 -21ページ目

ヒッキー

今日は1日中家の中で過ごし。



完全にベットから出たの15時!(笑)

何度寝したことか…



まぁ、いっか

私に連休なんかねぇもん!

いいよ!
稼いでやるよ!

送別会だったんだよ

楽しかった!

送別会終わった後に会社の人とゲーセン行って遊んでた(笑)

プリも撮ったよ♪


久しぶりにポップンやって面白かったー!









てか巨峰サワー2杯も飲んじゃったよ(笑)

まぁ味はファンタっぽいからよしとするか!

(`・д・)ぇ?

今日、金曜日かと思ったー…

普通にいつもの時間に目覚まし鳴るからさ~



「あ~…今日も仕事か」


て思いながら起きたら




今日土曜日じゃん!


疲れがたまってたんだね