昨日は給料日でした
自分お疲れ!
よく頑張ったよホント…
自分を褒め称えたい!
残業手当てだけで3万ちょいありました
努力の賜物だぁー
そして華金だというのに9時まで仕事してきたんだぜっ
でもせっかく稼いだ金なのに半分も車の保険やらなんやらで去っていった…
ショックデカい!
頑張りが無駄になったような気分。
保険料高すぎんだよ!ぶぁかー!
よく頑張ったよホント…
自分を褒め称えたい!
残業手当てだけで3万ちょいありました

努力の賜物だぁー
そして華金だというのに9時まで仕事してきたんだぜっ
でもせっかく稼いだ金なのに半分も車の保険やらなんやらで去っていった…
ショックデカい!
頑張りが無駄になったような気分。
保険料高すぎんだよ!ぶぁかー!