低空飛行ときどき上昇 -17ページ目

そうか…

カールは天国に旅立ったのか…

お疲れ様ね。

さこの家行ったときゃ頭ナデナデしたり抱っこしたりしてたからなぁ…







カールの写メ絶対消さないようにしよっ

何なん?

何なん?
この寒さ!



















ヒーハー

深夜投稿

何故にこんな時間に投稿かというと、



今さっき帰ってきたばっかりだからです。


めんどいから風呂は朝入ります。


化粧落とすのに時間かかった(笑)

DHCのクレンジングいかん!

濡れた手じゃ効果ないんだもん…