低空飛行ときどき上昇 -16ページ目

のーぞのーぞのぞみぃー♪

ちかれたぁぁぁあ゛!

やっと仕事終わったぜぃっ


今日はなんだか水曜日な気分だったから明日で終わりだと思うとうれP←






家帰ったら寝よう!

たーけたーけたけるぅー♪

フィッツのCM曲の着うたダウンロード!

リピートしまくり(笑)














それはさて置き

今日の出勤はヤバかったのだ!

信号根元で折れてて警官が信号代わりになって頑張っていたのだよ!


あと2つの信号が機能停止してた

怖ぇぇえ!

しかも警官いない!

来て!こっちにも来て!

行っていいのか止まればいいのかわからへんねんっ







帰りは流石に大丈夫だよな…?

たいfuー!

外うっせー!

明日会社休みにしろぃ!

今日は久しぶりに定時で帰れたが…






どうせまた残業続きなんでぃ!

自分の誕生日も残業とかヤダよ!?


やだやだやぁだ