あのねぇ
高速道路の無料化とかどうでもいいんだよ。
温室効果ガス増えるだけだし
地球温暖化に1歩前進じゃん。
運送会社も困る。
てか高速道路使わないから、うん。
家庭の負担がどうとか言ってても結局高速使って遊びに行きゃ金使ってんだからよ。
それよか車の税金タダにしようぜ!
無料とまでいかなくてももうちょい下げようぜ!
そっちの方が負担減るから!
車税ほど苦しいもんはないね、私は。
だからって軽にする気もないがね(笑)
もっと考えてくれよー
温室効果ガス増えるだけだし
地球温暖化に1歩前進じゃん。
運送会社も困る。
てか高速道路使わないから、うん。
家庭の負担がどうとか言ってても結局高速使って遊びに行きゃ金使ってんだからよ。
それよか車の税金タダにしようぜ!
無料とまでいかなくてももうちょい下げようぜ!
そっちの方が負担減るから!
車税ほど苦しいもんはないね、私は。
だからって軽にする気もないがね(笑)
もっと考えてくれよー