低空飛行ときどき上昇 -22ページ目

(・∀・)?

シルバーウィークって何?状態

そんなもの、このコイデには1日たりともないですがっ!



くれよ!
連休くれよ!


世間は連休なのに自分は仕事なんて…


たえられない!



みんなもっと働けよ!

学生は24時間勉強すればいい!


くそー!

うわーん

疲れたんだぴーや


8時半までやったんだよー!


検査たまってるからな…

てか明日箱の準備で時間使うから今日やっとかんと!って思って。






今日は誘惑に負けなかった!

晩御飯食べてないチョキ

てかお腹空きすぎてもうお腹ぐーて鳴らんからいーやって状態。

なんか食べてる時間がもったない…

その分睡眠の時間にする!



たくさん寝れるって幸せハート

やべ

ロンハー笑えた!

狩野また歌つくってたし(笑)



スープて(笑)

しかも最後シチュー(笑)




絶対最後の1人になると思った!