うわーん
疲れたんだぴーや
8時半までやったんだよー!
検査たまってるからな…
てか明日箱の準備で時間使うから今日やっとかんと!って思って。
今日は誘惑に負けなかった!
晩御飯食べてない
てかお腹空きすぎてもうお腹ぐーて鳴らんからいーやって状態。
なんか食べてる時間がもったな い…
その分睡眠の時間にする!
たくさん寝れるって幸せ
8時半までやったんだよー!
検査たまってるからな…
てか明日箱の準備で時間使うから今日やっとかんと!って思って。
今日は誘惑に負けなかった!
晩御飯食べてない

てかお腹空きすぎてもうお腹ぐーて鳴らんからいーやって状態。
なんか食べてる時間がもったな い…
その分睡眠の時間にする!
たくさん寝れるって幸せ
