送別会だったんだよ | 低空飛行ときどき上昇

送別会だったんだよ

楽しかった!

送別会終わった後に会社の人とゲーセン行って遊んでた(笑)

プリも撮ったよ♪


久しぶりにポップンやって面白かったー!









てか巨峰サワー2杯も飲んじゃったよ(笑)

まぁ味はファンタっぽいからよしとするか!