久しぶりに楽しい!
サンストの前にある「ふる里」て店でパフェバイキング!
40分食べ放題で700円て安くない!?
生クリーム入れまくりました(笑)
あとクレープも自分で焼けるんだけど…
焼くの難い…
薄く伸ばしたつもりだったのに分厚くなってしまって…
まぁおいしかったからヨシっ
その後みっちゃん宅へ。
DVD鑑賞会!
ハピツリ…ハマりました!
キャラ可愛い!
グロいけど可愛いからヨシっ
てかウケる(笑)
あとね。
アレも楽しかった!
初めてだよアレ!
ネットで買おう!
あずさ
行こ!カラオケ行こ!
友美
最低1回遊ぶら(笑)
40分食べ放題で700円て安くない!?
生クリーム入れまくりました(笑)
あとクレープも自分で焼けるんだけど…
焼くの難い…
薄く伸ばしたつもりだったのに分厚くなってしまって…
まぁおいしかったからヨシっ
その後みっちゃん宅へ。
DVD鑑賞会!
ハピツリ…ハマりました!
キャラ可愛い!
グロいけど可愛いからヨシっ
てかウケる(笑)
あとね。
アレも楽しかった!
初めてだよアレ!
ネットで買おう!
あずさ
行こ!カラオケ行こ!
友美
最低1回遊ぶら(笑)
…愚痴デスヨ
人の目にピンぶっ刺しといて軽くごめんじゃねーよコラ
マジ痛かったんですけど…
もし失明したらどうすんの!?
親だからって許さんからな
しかも眠いからって機嫌悪いのやめてくれんかね?
ガキですか
こっちだって機嫌悪くなるのあたりまえじゃん!
なのに逆切れて何!!?
「なに威張ってんの?」
とかっ
いやいやいや!
威張ってないからね!?
威張ってるてか寧ろ怒ってんの!
あずさ
コメありがと!
マジか!じゃ陰から密かに春日を片思いしてるのってダメ?笑
毎年街で出店でてるよ
友美
コメありがと!
おっ
暇だったら行く?
マジ痛かったんですけど…
もし失明したらどうすんの!?
親だからって許さんからな
しかも眠いからって機嫌悪いのやめてくれんかね?
ガキですか
こっちだって機嫌悪くなるのあたりまえじゃん!
なのに逆切れて何!!?
「なに威張ってんの?」
とかっ
いやいやいや!
威張ってないからね!?
威張ってるてか寧ろ怒ってんの!
あずさ
コメありがと!
マジか!じゃ陰から密かに春日を片思いしてるのってダメ?笑
毎年街で出店でてるよ

友美
コメありがと!
おっ
暇だったら行く?
